【覚醒リスト】オメガストライカーズ

覚醒とは

ストライカーに様々なボーナスを与えるバフのことです。覚醒は試合開始時と各セット後に選択され、ストライカーに影響を与えます。

試合開始時には、各プレイヤーに2つのランダムな選択肢が与えられ、ストライカーを選ぶ前に表示されます。その覚醒はセット後に選択プールに表示されません。

各セット後、ストライカーは8つの共有ランダム選択プールから今後のすべてのセットに影響を与える追加の覚醒を選択します。ただし、同じ覚醒を選択できるストライカーは1人だけで、選択順序は前のセットで各プレイヤーが獲得したXPによって次のように決定されます。

選択順位

1位:勝利チームで最もXPを獲得したプレイヤーに与えられます。

2位:敗北チームで最もXPを獲得したプレイヤーに与えられます。

3位/4位:両チームの2番目に多くのXPを獲得したプレイヤーに与えられます(XPが多い方から並べ替え)。

5位/6位:両チームの最も少ないXPを獲得したプレイヤーに与えられます(XPが多い方から並べ替え)。

覚醒リスト

特殊トレーニング

  • 特殊アビリティによるヒット威力が50%増大する(コアへ10%)

高速ファイアー

  • メインアビリティのクールダウン時間を33%短縮する

デッドアイ

  • 600以上の範囲内にいるターゲットに対するヒットの威力が35%増大する(コアへ7%)

ミサイル推進力

  • 射出体の移動まはた発動範囲が70%増え、ヒットの威力が15%増大する

完全体

  • ヒットすると他のアビリティのクールダウン時間が15%、1ヒットにつき最大1.5秒短縮する(軽ヒットの場合5%/0.5%)

ツインドライブ

  • サブアビリティにチャージ+1を付与し、クールダウンを20%減少させる

スーパーサージ

  • ダッシュやブリンクの範囲、ヘイストの効果75%増加する。これらのアビリティによるヒットが20%強化される(コアへ4%)

最後のキャスト

  • 発動したアビリティバフやデバフが70%長く持続する。作成物は35%長く持続する

モニュメンタリスト

  • 作成物のサイズを100%付与し、ヒットが15%強くヒットする(コアへ5%)

プライムタイム

  • メインにチャージが+1付与され、ヒット威力が10%増加する(コアへ2%)

腕利き

  • アビリティによるコアに対するヒットの威力が15%増加し、アビリティのクールダウンが30%戻る(1回のみ)

アドレナリンラッシュ

  • アビリティのクールダウン時間を1秒短縮する。テイクダウンを取ると、8秒間、スピードが100%上昇し、現在のクールダウン時間が5秒短縮する

別格

  • サイズ35%を付与する。インパクトアビリティによるヒットが15%強化される(コアにヒットすると3%)

スティンガー

  • ヒットすると、2.5秒間、敵にふらつき上限の15%のボーナスダメージを与える

エクストラスペシャル

  • 特殊アビリティのクールダウン時間が40%短縮する。対決するごとにクールダウンはリセットされる

賞品ファイター

  • 賞品ファイタースタック1で各セットを開始し、25パワーを付与する。テイクダウンすると、賞品ファイタースタック1(最大3スタック)が付与されるが、KOされると1スタックが削除される。スタックはセット間にリセットされる

ワンツーパンチ

  • 2.5秒以内に攻撃したターゲットに対するヒットの威力が25%増大する(コアへ5%)

千鳥足

  • スピードが2%上昇する。ふらつきが50%を下回ると、この効果は40%増加し、ふらつき状態の間を含め1秒につきふらつきを100回復させる

抑制不可能

  • ふらついていない場合、ノックバック抵抗を90%付与し、ダメージを10%軽減する

不朽の創造主

  • 作成物の持続時間が70%延長され、サイズが50%増大する

テンポスイング

  • ヒットするとふらつき上限の5%(軽ヒットの場合は1.66%)回復し、同量をダメージとしてターゲットのヒットに与える

スタック・オン・スタック

  • ヒットするとスピードの6スタックを付与する(1スタックにつき0.15%、軽ヒットの場合2スタック)最大100スタックで、1スタックにつきスピードが2倍になる。KOされるとスタックはセット間にリセットされる

クロノブースト

  • ダッシュやブリンクの範囲、ヘイストの効果が75%増加する。アビリティのバフやデバフが35%長く持続する

タイタンの贈り物

  • サイズ35%と最大300ふらつきを付与する

ガラスの大砲

  • 10パワーを獲得し、2.5秒ごとにスピードが5%上昇(最大で40パワーの獲得、まは20%のスピード上昇)攻撃を受けるとタイマーがリセットする

ヘビーインパクト

  • インパクトアビリティによるヒットが10%強化される(コアへ2%)1つのアビリティで2体以上のターゲットにヒットすると、クールダウン時間が25%短縮する(最大10秒)

絶好パフォーマンス

  • 最大250ふらつきを獲得し、最大100ふらつきごとにスピードが0.007%上昇する

バルクアップ

  • 最大250ふらつきを獲得し、最大100ふらつきごとにパワーが1.5増加する

空中技

  • ダッシュやブリンクの範囲、ヘイストの効果が75%増加する。射出体の飛行または発動範囲は35%拡大する

速攻

  • 攻撃のクールダウン時間を25%短縮する。攻撃がヒットすると1%のエネルギーを追加で獲得する

軽快なスパーク

  • スパーク-スピード2%と、さらに保有するスパークごとに8%を付与する

スパーク勢力

  • スパーク-パワー4と、さらに保有するスパークごとに20を付与する。

快活なスパーク

  • スパーク-最大50ふらつきと、さらに保有するスパークごとに200を付与する

スパーク集束

  • スパーク-クールダウン率2と、さらに保持するスパークごとに10を付与する
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